”イジュノ スポーツソウル39周年インタビュー240621” | しろこの

しろこの

俳優イ・ジュノから入り、ジュノくんの全ての活動を応援しています。2PMのみんなが好きです。

大好きなジュノ、2PM、韓ドラ、韓国エンタメについて思ったことを書いています。


※アメンバー限定記事はほとんど書きません。


こんばんは^ ^


先日のスポーツソウル39周年にむけた

ジュノのインタビュー記事




ジュノペンあっこさんがいつもながら

とてもわかりやすく

翻訳&記事化してくださっていたので

ご本人に承諾いただき

リブログしました^ ^


2PMジュノと

俳優ジュノと

歌手ジュノ

何層にもミルフィーユ狀に重なり

イジュノが出来上がっている

と思っています^ ^


その時々で

目に見える姿は

違って見えるかもしれない


でも、ジュノくんの

芯の部分はずっと変わっておらず

最善を尽くして

夢を叶えようとする人


そんなジュノくんを

見るのが楽しくて

ずっと見ていたい、

と改めて感じました^ ^


久しぶりのインタビュー記事

良かったです〜


またドラマの番宣が

始まったら

メディアに出る機会が増えると

思うので

こういうインタビュー記事が

たくさん出てくる事を願います☺️


ジュノくん

メディアの方から評判が良いですよね^ ^

いつも丁寧に誠実に

対応しているからだと

聞いた事があります。