職場でオタク仲間と話したこと | しろこの

しろこの

2PMのジュノ君のファンです。2PMのみんなを応援しています。

仕事で関わってから韓国エンタメ界にはまりました。大好きなイジュノ、2PM、韓ドラ、ゴシップについて好き勝手に書いています^^

その昔、Shirokoのブログで推し俳優やドラマをあつーく語っていました。


こんばんは!

筋金入りのシャオルでエリだった同僚
ランチをすると、自然と
Kポ話
韓国エンタメ話
オタク話になります

スキャンダルに巻き込まれず
事件も起こさず
元気に活動してくれる事は
奇跡ですよ!
と言われました

今日もジュノくんが
元気そうで良かった!
幸せだ〜
って毎日思っています


全然関係ないけど

Flash Lightのかわいいジュノくん

テレビ越しに

パシャパシャ撮りました^ ^