the SAEM わたしのお気に入り見つけました! | しろこの

しろこの

2PMのジュノ君のファンです。2PMのみんなを応援しています。

仕事で関わってから韓国エンタメ界にはまりました。大好きなイジュノ、2PM、韓ドラ、ゴシップについて好き勝手に書いています^^

その昔、Shirokoのブログで推し俳優やドラマをあつーく語っていました。




ジュノくんが

グローバルアンバサダーに就任したので

何か使いたいな、

と思っていたのですが、

リピートできそうな商品がありました〜


コンシーラーオンリーの

ブランドだと思い込んでいましたが

基礎化粧品もたくさんあるんですね。


そんな中で

リピートできそうなのは

マスクシートです!


全種類使ってみましたが、

Tea Treeは

翌朝のお肌の調子が良かったです〜


ジュノくんは

様々なブランドの

アンバサダーをしていますが、

なかなか貢献できるものが無かったんですよ〜


マスクシートなら

毎日使いますしね^ ^



たくさん買うから

ぜひ日本でブランドの

イベントしてください👍