Indigo サイン会を見て思うこと | しろこの

しろこの

俳優イ・ジュノから入り、ジュノくんの全ての活動を応援しています。2PMのみんなが好きです。

大好きなジュノ、2PM、韓ドラ、韓国エンタメについて思ったことを書いています。


※アメンバー限定記事はほとんど書きません。


こんばんは^ ^

Indigoのサイン会
限定50名!

終始ニコニコで
たくさんファンサしてて
今日もハナマル満点な
ジュノくんでした^ ^


現地ペンちゃん達の大量ポストの
おかげで
遠く異国の地から
ジュノを応援している私も
一緒にイベント
楽しめました^ ^

ドラマ撮影の合間をぬって
海外渡航を伴う仕事があり

帰国翌日に
今日のイベントだったけど

直接の声援や
ペンとのふれあいは
本人の血となり肉となるじゃないですか!

なので、私はこういうイベントでの姿を
見るのが好きです^ ^

もちろん、
肉体的には疲れると思いますが。



で、イベントを見て
思ったこと。

いつか韓国のサイン会いきたーい!
でも、会話できない
ハングルちんぷんかんぷん💦

という事で
何度も挫折した韓国語習得の
再チャレンジ意欲が
ちょっと湧いてきました

本日、サイン会で会話する
という壮大な目標を掲げます^ ^

同僚の日本人で
4カ国話せる子がいるんですが、
韓国語は
ドラマと歌と彼氏から習得したらしい🤣 
(彼氏がポイントですが私には無理!)

彼女、耳が良くて
一度聞いたら
1発でシャドウイングできるらしい

おったまげて笑ってしまった笑

教えてあげますから頑張りましょ!
と言われので
ぼちぼち頑張ります!


こんな推しの姿

間近で見てみたいじゃないですか!













思わず立ち止まって見てしまうよね!



公式さんからもお礼の投稿^ ^









今日はいい夢見れそうです🤭