『ああ、私の幽霊さま』 アマプラで配信! | しろこの

しろこの

2PMのジュノ君のファンです。2PMのみんなを応援しています。

仕事で関わってから韓国エンタメ界にはまりました。大好きなイジュノ、2PM、韓ドラ、ゴシップについて好き勝手に書いています^^

その昔、Shirokoのブログで推し俳優やドラマをあつーく語っていました。


時は2015年、まだまだ韓国において
地上波が強かった時に
tvnで生まれた名作ドラマ。


アマプラに登場したらしいです!

(今朝Xにポストしてくれた方コマウォ)


これは名作です!


まだの方はぜひぜひこの機会にどうぞ〜


ある日幽霊が見える気の弱い女の子が、

貪欲な幽霊に憑依された!

幽霊の力を借りて、

自分の夢を叶えて恋まで成就しちゃいます。


乗り移られた時は貪欲でセクシー。

普段は蚊の鳴くような声の気の弱い女の子。


パク・ボヨンが憑依前後の姿を

キュートに演じ分けていて、

この時から演技派なところを

存分に見せてくれます。


パク・ボヨン、良い女優さん。

いつか、ジュノと共演、何卒!


幽霊のキム・スルギ

に何度も泣かされました😭 



そして相手役は

私の信頼感100%。

チョ・ジョンソク

キスしてよし、歌ってよし。

最高の俳優だわ☺️


若き日?の

カン・ギヨン出てまーす


今や演技派女優

シン・ヘソンさんを初めて見たのはこの作品


ソ・イングクのカメオなどあるよ。


相関図はこちら


主演級俳優達の助演時代も楽しめる👍


お時間ある方は見てください!


超オススメの一本




ブログは更新してなかったのですが、

心の中はジュノ一色です。


動画漁りすぎて

仕事が滞るくらいです💦


誰も心配なさってないと思いますが念のため。