あなたは私のスターよ!(イム・ソル風に愛を叫んでみたい) | しろこの

しろこの

2PMのジュノ君のファンです。2PMのみんなを応援しています。

仕事で関わってから韓国エンタメ界にはまりました。大好きなイジュノ、2PM、韓ドラ、ゴシップについて好き勝手に書いています^^

その昔、Shirokoのブログで推し俳優やドラマをあつーく語っていました。

 

GW連休が明けてから

本当に仕事が忙しくて

ジタバタしています。

 

スムーズに事が進まず、気ばかり焦ってしまって

”バタバタ”ではなく”ジタバタ”

って表現がピッタリ。

 

 

でも、心の中では毎日ジュノジュノ言っています 笑

 

私のスター!

輝く一番星!

心身ともに健やかに自分の行きたい道を進んで欲しい!

そして

そんな姿を見て声援を送り続けたい

 

私、2PMのジュノのファンかもしれない

と認識してから1年半くらい

 

飽きるどころか、ファン魂はずっと沸騰中です。

 

熱しやすく冷めやすいとは私のためにある言葉ですから!

 

でも、ずっと目が離せず応援したくなるのは

私の性格が変わったからでも

他に興味ある事が無いわけでもなく

ひとえにジュノくんの生き様に惚れているから

なのだと思います^^

 

 

 

今日、2PM 日本デビュー13周年Anniversary

ということで

ジュノ愛を熱く叫びたくなりました。

 

そして、いつか生の2PMコンサートで会える日が来ることを

願っています。

腕が疲れるほどペンライトを振らせてください!

 

 

 

 

REAL JUNHO LEE のアカウントが生きているのを

見て歓喜した1人です^^

 

みんながStar RankingのVoteを頑張ってたじゃないですか。

最終的にはキム・スヒョン君が1位だったけど、

ジュノペンみんな頑張っていたようで

そんな様子を見てファンのために

久しぶりに”X”を稼働させてくれたんかな?

とか勝手な私の想像です。

 

SNSは便利だけど、芸能人は慎重に使わないとですよね。

今のジュノくんの立場を考えたら

広告、宣伝メインで良いと思うのです。

 

でも、たまにで良いからこういうことがあると

飛び上がって喜びます!

 

 

 

 

 

では、もう少し仕事をしないと私の週末は来ないので

また仕事に戻ります~