訳あっていろいろ観てます!視聴中ドラマとこれから観たいもの | しろこの

しろこの

2PMのジュノ君のファンです。2PMのみんなを応援しています。

仕事で関わってから韓国エンタメ界にはまりました。大好きなイジュノ、2PM、韓ドラ、ゴシップについて好き勝手に書いています^^

その昔、Shirokoのブログで推し俳優やドラマをあつーく語っていました。


じっとしているとジュノくんの新作ドラマの妄想ばっかりしてしまうので

敢えて、積極的にいろんなドラマを観ています😅

韓国のニュースサイトで、イ・ジュノ検索すると、
ウィ・ハジュンしか出てこないし笑
(tvn 新ドラマ 『卒業』の主人公の名前がイ・ジュノなんだもん。あんでぇ〜)

 視聴中


  • ソンジェ背負って走れ: 背負って良かった!ケミが良いとはこういうカップルを言うのです😊 上半期1位です。
  • ヒーローではありませんが: 3話まで見て、俄然面白くなってきた。ギヨンの暗さが良い。チョンウヒは怪しい役が似合うわ。
  • キングダム: ゾンビ最高!ジフニいい男になったね。
  • ウラチャチャ My love : 毎回抱腹絶倒!ただ20話だから長いの。
  • 18の瞬間: 青春が眩しい。主演2人が素晴らしいのだけど、ちょっと辛いシーンが多いので進まず。
  • 御使とジョイ: 面白くないって聞いてだけど、なかなか面白い!テギョンとへユンさんいいね👍 カップルケミというより漫才コンビケミだけど笑

 これから

  • 卒業: 観る前からびびってます笑 よくおごってくれる系だったら無理かも。ヘインの魅力をもってしても完走できなかった…
  • 恋人: 絶対みる!
  • 夜に咲く花: イハニ大好きだから絶対みる!


先日の授賞式のジュノくん、すっごく緊張してたと思う。緊張感が画面越しにも伝わってきた!


MAMAなど音楽系授賞式とは違って見えました。


でも、あれだけのメンツを前に1人で立派でした🥹


今後は出来れば誰かとペアで!←その方が安心して見れる、という勝手な理由です😆