コンヒョジンの再来! | しろこの

しろこの

2PMのジュノ君のファンです。2PMのみんなを応援しています。

仕事で関わってから韓国エンタメ界にはまりました。大好きなイジュノ、2PM、韓ドラ、ゴシップについて好き勝手に書いています^^

その昔、Shirokoのブログで推し俳優やドラマをあつーく語っていました。



YouTubeで突如レコメンドされた昨年末の青龍映画賞。

リアルタイム視聴したけど、もう一度見たくなり、

仕事しつつ見ていたのですが、途中で手が止まりました!!


ソンジェとソルがいるー🫢

へユンさんが2022に新人賞を受賞し、次のドラマのパートナーという事でウソクと一緒に登場したのかな?


2人ともプレゼンターとしてガチガチに緊張していて、微笑ましかった^ ^


まさか、半年後にこの2人がこれ程のムーブメントを起こすなんて。






へユンさん、若きコン・ヒョジンと言われているとかいないとか!


『オッパ、人生変わる準備はできた?』はヒョジンさんの名言だわ。


コン・ヒョジンの相手役はそのドラマをきっかけにスターになるっていう事実がこの言葉に凝縮されていますよね!


古くはチャ・スンウォン、新しくはカン・ハヌルまで、良さを引き出し女優。


へユンさんも同じじゃないか?と言われているんだって。

相手の力を引き出しまくる女神のような女優さん。


妙に納得しました〜