今度こそ正式発表!ドラマ『CASHERO』のお話 | しろこの

しろこの

俳優イ・ジュノから入り、ジュノくんの全ての活動を応援しています。2PMのみんなが好きです。

大好きなジュノ、2PM、韓ドラ、韓国エンタメについて思ったことを書いています。


※アメンバー限定記事はほとんど書きません。

 

【公式】イ・ジュノ(2PM)、Netflix「CASHERO」主演確定…人間味あふれる”スーパーヒーロー”に

 

グループ「2PM」メンバーで俳優のイ・ジュノがNetflixシリーズ「CASHERO」への出演を確定した。

Netflix「CASHERO」は手にしたキャッシュほど力が強くなる超能力を得るようになった平凡な公務員カン・サンウンが月給をはたいて世の中を救うスーパーヒーロー物だ。 同名の人気カカオウェブ漫画が原作で、お金が力になってしまった世の中で持っているものは一つもないが、人間味だけはあふれる新しいヒーローの誕生を期待させる。

 

想像を絶する斬新なストーリーを誇る「CASHERO」でイ・ジュノは現実的キャラクターである主人公のカン・サンウン役を引き受けた。 マイホーム購入が夢の平凡な住民センターの公務員カン・サンウンに変身し、偶然に収支の計算に合わない超能力を継承され、人生が180度変わる姿をダイナミックに描き出す予定だ。 手に握った現金の分だけ超能力を使うことができるが、使えばお金がなくなる素晴らしい現実を生きるカン・サンウンを表現する主演俳優イ・ジュノの活躍に注目が集まる。

 

韓国内外ファンの高い関心を受けている新Netflixシリーズ「CASHERO」はドラマ代理「代理店」「ウラチャチャワイキキ」などを演出したイ・チャンミン監督とドラマ「シーシュポス: The Myth」でしっかりとした筆力を認められたイ・ジェイン、チョン・チャンホ脚本家が意気投合した。 ここにイ・ジュノを筆頭にキム・ヘジュン、キム・ビョンチョル、キム・ヒャンギなど演技ヒーロー軍団が集まる。

一方、イ・ジュノが主演を務める「CASHERO」はNetflixで公開される。

 

 

 


【公式】イ・ジュノ(2PM)、キム・ヘジュン&キム・ビョンチョル&キム・ヒャンギとともに「CASHERO」キャスティング…“土のスプーン”スーパーヒーロー

image

※写真左からキム・ビョンチョルさん、キム・ヘジュンさん、キム・ヒャンギさん、イ・ジュノ

(キム姓の方に囲まれてる 笑)

 

イ・ジュノ(2PM)、キム・ヘジュン&キム・ビョンチョル&キム・ヒャンギが「CASHERO」にキャスティングされた。

 

同名の人気カカオウェブ漫画を原作とするNetflixシリーズ「CASHERO」は、手にしたキャッシュほど力が強くなる超能力を得るようになった平凡な公務員カン・サンウンが月給をはたいて世の中を救う、生活密着型の“土スプーン”スーパーヒーロー物だ。

 

劇中のイ・ジュノは、カン・サンウンに変身する。 マイホーム購入が夢の平凡な住民センター公務員のカン・サンウンは、どういうわけか採算の合わない超能力を受け継いでから、人生が180度変わる。

 

キム・ヘジュンは、カン・サンウンの長年の恋人、キム・ミンスクを演じる。 キム・ミンスクは「効率」が何より重要な現実的な人物で、数字に格別な感覚と才能を持っている。 見ても信じられないカン・サンウンの超能力にもかかわらず、まず電卓から叩く非凡でしっかりした彼女だ。 私費まで払わなければならないカン・サンウンの「キャシャロ」活動が非効率的だと思うが、誰よりも応援して支持する

 

キム・ビョンチョルは弁護人を引き受けた。 名前から斬新な弁護人は、酒が入ると能力を発動する超能力弁護士だ。 自称大韓超能力者協会のトップで超能力者を狩るミステリー団体に立ち向かう人物。 並外れた能力を持つカン・サンウンを知り、一緒に世の中を救おうと提案する。 

 

摂取したカロリーの分だけ念力を使える超能力者のパン・ウンミはキム・ヒャンギが熱演する。

パンミというニックネームにふさわしく、ご飯のパワーではなく「パンのパワー」で戦うヒーロー。 物怖じもなく上下も少しもないパン・ウンミだが、カン・サンウン、弁護人には誰よりも心強い超能力の仲間だ。

 

 

一方、「CASHERO」はドラマ「代理店」「ウラチャチャワイキキ」などを通じて感覚的でウィットあふれる演出を披露したイ・チャンミン監督が演出を、ドラマ「シーシュポス: The Myth」でしっかりとした筆力を認められたイ・ジェイン、チョン・チャンホ脚本家が執筆を担当した。

 

 

===================================

 

公式発表になりました! 

 

Netflixオリジナル作品はOwnerであり制作費を出すNetflixが情報管理も含めて全てやっているはずなので、このタイミングでやっと情報解禁を決定したのでしょう。

(キング・ザ・ランドはあくまでもJTBCの作品なので今回とは違います)

 

内部的には編成時期も確定したのかもしれません。

 

 

メインロールの4人が公式に並ぶ姿を見て、それだけで私は感動です。まだ何も始まってないけど 笑

 

前回CASHEROのお話をブロクに書いた時に、キム・ウィソンさんが出演されると書きましたが、違いました。ウィソンさんにも申し訳ありませんでした。

 

それにしても、漫画の方のキャラ設定からかなり変えてきましたね。

・妹役は無くなり、ヘジュンさん演じるミンスク(恋人)がその役割なのかな?

・漫画では能力使ってもお金減らないけど、ドラマでは減るっぽい。

・ウンミと弁護士も漫画にはいないキャラだし。

 

個人的にはドラマ設定の方がドラマチックなストーリーが作れそうな気がします。

 

 

カン・サンウン(イ・ジュノ)

持っているお金の分だけ超能力が使える平凡な公務員。

 

何も言うことはありません。だって私はジュノくんの素と演技の境界線が分からない演技がとても好きだから うふ^^

 

image

 

キム・ミンスク(キム・ヘジュン)

サンウンの彼女で、現実的でクール。でもサンウンを応援している人。

 

ヘジュンさんの代表作は『殺し屋たちの店』や『調査官 ク・ギョンイ』、『キングダム』、『コネクト』など

ヘジュンさんのぶりっ子ゼロな演技好きだわー。彼女が共演者に決まってとても嬉しかったです。

ザ韓国の若手女優さんって感じ。

ヘジュンさんとの相性、きっと良いと思いますよー。

 

弁護士(キム・ビョンチョル)

お酒飲んだぶんだけ超能力発揮。サンウンと協力して悪に立ち向かうー⁈

 

この人ね。トッケビを恐怖のホラーにした張本人!

 

間違えてた。最近だとこっちが有名ね。

いずれにしても、超がつく名バイプレイヤーさんで、

 

『Skyキャッスル』、『トッケビ』、『チャ・ジョンスク』が有名。

 

 

 

パン・ウンミ(キム・ヒャンギ)

摂取したカロリーの分だけ力が使える。物おじしない頼り甲斐ある女子。

 

韓国の若手女優って層が厚い、そして演技上手い。

ヒャンギさんなんてその代表格だと思います。うまいだけじゃなく惹きつけるものを持ってる。

今、『18の瞬間』を見ていますが、表情、セリフ回し、ちょっとした仕草がとっても可愛い

 

 

まだ編成時期は未発表ですが、内部ではきっと決まっているのでしょう。

 

これから小出しにされるネタをおかずに生きていく覚悟ができました!