訂正!ドラマ『CASHERO』のお話 | しろこの

しろこの

俳優イ・ジュノから入り、ジュノくんの全ての活動を応援しています。2PMのみんなが好きです。

大好きなジュノ、2PM、韓ドラ、韓国エンタメについて思ったことを書いています。


※アメンバー限定記事はほとんど書きません。




キム・ウィソンじゃなくて、ビョンチョルさんでした!

やっと公式発表なりました👍

各ロールもかなり変わっているのでまたゆっくりまとめます☺️



 

公式から全く発表されないのですが笑

 

2/1にドラマの台本リーディングが行われた、というポストがXで上がっていました。

 

名札や台本をわざわざフェイクで作らないと思うので…

 

ジュノくん本人が言っていた通り、ついに動き出したのね

 

「JUNHOと2PMと韓ドラの毎日」のwatchy5さまがとっても詳しく書かれています。いつもありがとうございます!

 

 

台本リーディングの名札から分かるメインキャストは下記の通りでした^^

 

イ・ジュノ

 

キム・ヘジュンさん

『キングダム2』の王妃や、『調査官ク・ギョンイ』の殺人鬼がすごく評価されていて、最新作『キラーたちのショッピングモール』も良かったみたい。

『ただ愛』の時からツンとしてて好きな女優さんでした。

 

キム・ヒャンギさん

『神と共に』『無垢なる証人』で評価されていて、ドラマ『18の瞬間』も面白そうです。ジュノの妹役かと思います。

 

 

そして、このサイトでは、漫画のストーリーなどに詳しく触れていますが、Netflixオリジナルなので、かなり脚本に手が加えられているのではないかと思っています。

 

▼キャシャロ(CASHERO) ㅣ最新情報ㅣキャスト·あらすじ·原作

https://k-hours.com/cashero/

 

 

以前もブログで書きましたが、漫画はピッコマで読めます^^

 

 

妹の尻に敷かれるちょっと情けない優しい普通の青年役だと思いますが、普通の人演じるのが一番難しいと言われるので、

どんな感じかなー、と今から楽しみです。

 

公開までの間、共演者さん達のドラマや映画を見ながら待ちたいと思っています。

 

それにしても、

公式発表が無い限りは決して匂わせない我慢強さ、いいね!