ロッテ Duty Free広告のジュノは優しい | しろこの

しろこの

俳優イ・ジュノから入り、ジュノくんの全ての活動を応援しています。2PMのみんなが好きです。

大好きなジュノ、2PM、韓ドラ、韓国エンタメについて思ったことを書いています。


※アメンバー限定記事はほとんど書きません。

 

Lotteの広告のジュノくんはどれもほんわか優しい雰囲気のものばかり。

マイミル、Indigo、NEPAも共通なんですが、見ている私がニコーっとしてしまいます。

誠実そうで穏やかな雰囲気を見てブランドの方達が起用されいるんだろうなー^^

 

=================================

LOTTE DUTY FREE X LEE JUNHO

イ・ジュノの広告撮影シーンビハインドカット大公開
彫刻のようなイ・ジュノ、今すぐ会いましょうか? 

より多くのビハインドカットが用意されています。
ロッテ免税店SNSをフォローしてサプライズ公開をお待ちください

 

 

 

 

ナ・イヌくんが、

昨日私の勤める会社に来たらしい 笑

 

記事で知ったわ…

そして、昨日は出社してたわ…

 

元JYPアクターズ所属で、ドンウのイケメン弟

あんたがぶさいくだからもう1人産んだらイケメンだった、というあの弟です。

 

見ることは叶わなかったけど、「ナ・イヌ来てたらしいよー」だけでちょっと興奮してしまうしろこです。

ファンでもタイプでもないくせにですよ! コラっ 

 

だから、イ・ジュノ見たら正気失うと思う!

『実在したんだー』って思ってずっとポカンとしていると思います^^

断言できます!