ジュノくん広告の仕事のことー | しろこの

しろこの

俳優イ・ジュノから入り、ジュノくんの全ての活動を応援しています。2PMのみんなが好きです。

大好きなジュノ、2PM、韓ドラ、韓国エンタメについて思ったことを書いています。


※アメンバー限定記事はほとんど書きません。


夏が本番!ビビン麺!



ジュノくんは韓国シェア50%を誇るパルドさんの広告モデルですが、今月末で契約が終わるんですって。

ジュノくんを継続するかは社内で検討中とのこと。

パルドさま、ぜひ3年目もイジュノで🙏

って思うんですが、韓国って同じ広告モデルを複数年連続で使うのは珍しいんですよね。

だから難しいかもしれませんが諦めません!笑

韓国語の記事です。

次は、わんにゃんフードIndigo pawの話題

国内コストコでの取り扱いが開始するんですって!
国内は韓国内です!日本ではないです〜


記事から抜粋


OSP関係者は「昨年末、グローバルスター俳優イ・ジュノを専属モデルとして採用し、本格的な広告、マーケティング活動を開始し、会社PB製品の認知度が急速に改善されており、売上も成長している」とし、「今回のコストコ入店も消費者に優しいマーケティング戦略の目に見える成果の一つ」と説明した。


ますます認知拡大して、利用者さまも増えますように♪



ではおやすみなさい💛


明日はお休みです^ ^