今も昔もフード被ったら鬼に金棒! | しろこの

しろこの

俳優イ・ジュノから入り、ジュノくんの全ての活動を応援しています。2PMのみんなが好きです。

大好きなジュノ、2PM、韓ドラ、韓国エンタメについて思ったことを書いています。


※アメンバー限定記事はほとんど書きません。



きっとみんなも大好きなフーディジュノくん!


今も昔も鉄板だったんですね。



2022年のインスタライブ

フードかぶってない下の写真も破壊力抜群笑


2023年秋。

隙だらけと見せかけて隙がない!



コメントでいただいた写真も追加です^ ^






本当に自分の見せ方をよく分かってるなー、って思います。


今は公式の場に出てくる時は、カジュアルであれフォーマルであれ提供商品を織り交ぜてスタイリストさんがコーディネートするんだと思いますが、


きっと自分で選んでいたであろう昔の空港写真のジュノくん、おしゃれなんですよね。


自分に似合うものをよくわかっている、というか。


たまにテロを起こしてるけど笑

テロです!



ぴえむのおしゃれ番長といえばじゅんけさんなのは変わりませんよ!