キム課長終盤ですー | しろこの

しろこの

俳優イ・ジュノから入り、ジュノくんの全ての活動を応援しています。2PMのみんなが好きです。

大好きなジュノ、2PM、韓ドラ、韓国エンタメについて思ったことを書いています。


※アメンバー限定記事はほとんど書きません。


週末はわんこ達のトリミングに行ったり

友達とご飯に行ったり

久しぶりに休日に仕事せずに過ごせました。

私、ジュノくんが大好きですが、
それ以上、というか比べられないのですが、
わんこ達が大切です^ ^


さて、キム課長が終盤に差し掛かってきまして、
ジュノくんが、もといソ理事がますますかっこいい😎

性格捻じ曲がってるけど、頭はキレキレで

純情ボーイな一面もあって、ジュノペンには美味しすぎるドラマです☺️


ちなみに、ストーリーの進みはかなり遅いですが、
16話後半からまた面白くなってきたよ

韓国で放送してる時も中盤中弛みで視聴率が停滞してたような気が

あとちょっとで終わるのは寂しいけど、Hulu終わったらディズニープラスに行くぞ🔥

締めにHands Upツアーラストのジュノくん
2012年春

この頃から少しずつ垢抜け始めてます^ ^