韓ドラの醍醐味:大好きな学生服ナムジャたち | しろこの

しろこの

俳優イ・ジュノから入り、ジュノくんの全ての活動を応援しています。2PMのみんなが好きです。

大好きなジュノ、2PM、韓ドラ、韓国エンタメについて思ったことを書いています。


※アメンバー限定記事はほとんど書きません。

 
ドクタースランプ 
1話見ました。


 
シネちゃん育休からの復帰おめでとう㊗️
美しさに磨きがかかっててびっくりしたよ。
 

そして、ヒョンシク君は主演ドラマお初で(シクペンさんたちミアネ)

『相続者たち』以来なの笑

 

でね、主演2人の制服姿があまりにキラキラだったから  
 

私の大好きな制服ナムジャたちを探してきたよ~

 
 
チョン・イル&チャンソン
思いっきりハイキック

キムボムやパクミニョンも。スター輩出ドラマだね

 
キム・ウビン

相続者たち

ちなみに、断然キム・タンよりヨンド派でした。しかしこんな高校生おらんやろ笑


 カン・ハヌル

相続者たち

この時のカン・ハヌルってセクシーだったのよー


 

ファン・イニョプ

アンナラスマナラ

やっぱりこの顔の系統が大好きみたいです


キム・ヨンデ

ペントハウス

破壊力抜群!不愛想だけど心根は優しいおぼっちゃま


ソ・イングク

応答せよ1997

制服の着方からやんちゃさが垣間見えててチェゴ


イ・ジョンソク

揺れながら咲く花

ジュノくんと顔の系統同じなのに不思議とハマらないのよね。でもこのジョンソクは好き。


 ユ・スンホ

ボクスが帰ってきた

かわいいかわいい、とにかくユ・スンホがかわいいのです。



結論ですが、

結局みんな着こなしているのよね。

それはきっと綺麗なお肌と完璧に管理された素晴らしい体のお陰もあるかと。



優勝🏆(自白のジュノくん)

 

自分の推しの学生服姿って本当に最高ですね^^

結局それ?笑

ここはジュノペンブログなので。

 
番外編:高校生には見えませんがイケてます😅
ジュノくんの袖が筋肉でパツパツなのが悶絶ポイント。
テギョンのボタン開けがチェゴ。
ウヨン、いつもリュック背負ってないかい?かわいいから良いけど。

 

言葉は要らない。最高です!

 

キヨウォ^^

ヌンチャク持ってもこんなに可愛いです。

 

 

ごちゃごちゃ書いているけど、

”結局イ・ジュノの学生服姿見せたいだけでしょ?”

と思っている方。その通りです。ミアネよ