チャンソンかっこいい! | しろこの

しろこの

俳優イ・ジュノから入り、ジュノくんの全ての活動を応援しています。2PMのみんなが好きです。

大好きなジュノ、2PM、韓ドラ、韓国エンタメについて思ったことを書いています。


※アメンバー限定記事はほとんど書きません。


チャンソンのファンミ、参加してないですが、

ポストを見て
去年の秋よりさらにシュッと細くなっててびっくり。



チャンソンもペンに最高の姿を見せるために
しっかり体を作ってきたんだなー、と

すごいな、偉いなと感心しきりでした☺️

生で見た方、かっこよくて悶絶したに違いない!

韓ドラレビューを書かれているブロガーさんが

チャンソン、テギョン、ジュノみんなすごい

2PMはアイドルとして一流で
一人一人が本当に才能豊かだ、とべた褒めしてくれていました。

記事を読んで嬉しくて誇らしかったです。

ドラマの感想を書かれる方だから俳優組のお話でした。

チャンソンの今回のファンミの姿を見て
一流だな、って改めて感嘆しました。

ますますかっこよくなって、
また6人で集まった時にはすごい輝きを放つんだろうね

チャンソンの事が好きで仕方ないジュノくん😆

今は直接愛を表現しないけど、芯のところは変わってないよね。


画質粗い😢










チェゴ👍




いくつになってもチャンソンの隣キープ笑


チャンソンの活躍を願っています!