苦手を克服できるか? | しろこの

しろこの

俳優イ・ジュノから入り、ジュノくんの全ての活動を応援しています。2PMのみんなが好きです。

大好きなジュノ、2PM、韓ドラ、韓国エンタメについて思ったことを書いています。


※アメンバー限定記事はほとんど書きません。


ジュノくんバースデーは一言で言うとワクワクして心が躍りました

街頭広告やタイムズスクエアの準備、お手紙送付の取りまとめをされた方達に深く敬意を表したいです

昨日はニコニコしながらヌノゴンさんの上映会を鑑賞して、最高の1日だったわ、と思っていたら

最後にジュノくんがかわいく上品に登場し、

みんなに感謝の気持ちを伝え、

ついでにピアジェとマイミルもばっちり宣伝し、

大人のアイドルだ、さすがだよジュノくん☺️

と大満足で眠りにつきました

推しをお祝いして最終的にはペンが喜ぶという、推し活の醍醐味を体験して🥹

来年もまた無事に1.25を迎えられますように。

正直に言うと、bubbleの楽しみ方がまだよく分からない😅
とりあえず、手探りで英語でReplyしてます笑


本題までが長くなってしまった。

そう、苦手克服とは韓ドラ女優さん達のお話です。

ジュノペンブロ友さんのブログに
「わたし苦手なヨジャ多いのよねー」
と書かれていて、

いやわたしもすごく多いんです!

苦手ヨジャ多すぎて、ドラマ視聴に偏りと弊害が出るので、ちょっとづつ克服できないもんかと。

まず、

シン・セギョンさん

何をやっても薄幸な女子に見えてしまう不思議。


私の中ではハズレなし俳優の代表格チョ・ジョンソクと今ドラマやってまして、ジョンソク効果で克服したい。

続きまして、
キム・ジウォン
相続者たちのラヘルが強烈すぎて、ヒロインをする彼女に違和感ありありで😭

スヒョナとの新作で克服できるか?


続きまして

ソン・イェジン

結婚してから、ヒョンビンの奥様にしか見えない…

克服は無理だろう。

イボヨンさんはチソンの顔がチラつかないんだけどなー。


その他、

ヘギョさんとかいろいろいますが笑


でも、苦手だったけど、得意になった人もいるので先入観を捨てて挑戦していこうと思っています。



最後に燃える🔥ジュノくんで締めます