努力は裏切らないはず… | しろこの

しろこの

俳優イ・ジュノから入り、ジュノくんの全ての活動を応援しています。2PMのみんなが好きです。

大好きなジュノ、2PM、韓ドラ、韓国エンタメについて思ったことを書いています。


※アメンバー限定記事はほとんど書きません。

 
ジュノくんペンになってから途端に気になりだしたのが私のコンディション。
 
そう、体型とお肌と手荒れです😅
 
サボっていたピラティスとストレッチを再開し、
 
お化粧はその日のうちに必ず落として(当たり前?)
 
保湿しっかり!
 
カフェイン減らして(コーヒー大好き!)
 
糖質は控えめにする
 
20代は飲酒、喫煙、ハードワークというまるでバブル期サラリーマンのような生活だったので、
いろんな部位に不摂生の影響が出ていますが、
 
諦めないぞ^ ^
 
コンサート、サイン会、ハイタッチ会←行けると決めてる笑

 

そんな日に向けてコツコツと習慣化していきたいと思います。

 

で、美容の一環ってわけじゃないんですが、

最近アイブロウのアートメイクを施したんですが、

最高です!

 

知り合いにもおすすめしています

 

プロに施術してもらった眉のお陰で顔が変わりました。

 

迷っている方はぜひ早くやってください☺️

 

でも、アーティスト(アートメイクだからアーティストって呼ぶんですって)

のセンスと腕がかなり重要らしいので、施術例を見てお気に入りの人を探すと良いみたいです。

 

 

ジュノくんがデビューしてから一番変わったのは眉だと思ってまして、眉を整えたら私も変わるかな、と思ってチャレンジしてみました^^

 

昔のいもっ子ジュノももちろん好きですが笑

 

で、久しぶりに会った母から、

 

最近お肌綺麗になったねー

 

と言われ、気をつけている成果が出ているかも、と嬉しくなりました。

 

 

肌すべすべ。触りたい!(2012年2月 Hands Up ツアー)

 

 

 

 

 

 

 

わたしも狙い撃ちされたいー

 

 

以上、どうでも良い話でした!

 

先日のソロコン、ジュノくんは昔からのペンさんを見つけてはちゃんとファンサをしていたと聞いて、

さすが、裏切らん男だ、とますます好きになりました。