1月といったらこのお2人 大好きジュンブラ | しろこの

しろこの

俳優イ・ジュノから入り、ジュノくんの全ての活動を応援しています。2PMのみんなが好きです。

大好きなジュノ、2PM、韓ドラ、韓国エンタメについて思ったことを書いています。


※アメンバー限定記事はほとんど書きません。

 
ジュノくんセンイル近づいてますね!
 
25日は本国も海外もSNSもすごい盛り上がりになるんじゃないだろうか。
 
そう、1月と言えばジュンケとジュノ
 
2人の誕生日月なのよね。
 
 
数ヶ月前にジュンブラ特集してくださっているハレスさんがいて、何度も愛でたいから保存させてもらいました^ ^
※保存してよいよ、と書かれていました。
 
▼大好きHOTのジュノくんジャンプ

 

じゅんけさんの横顔が超イケメン

 

ニックン挟んで満点の笑顔

 

キュートすぎるナムジャたち^^

 

ジュノラブ

 

お兄ちゃんが大好きなジュノくん

 

恋人同士か? ジュノの勝ち

 

あーんして、というジュンケの口がかわいいです。

 

糸目が全開です!

 

何も言えん。チェゴ

 

これは、私のスクリーンショット。

画質が悪すぎる笑

HOTの時にジュンケさまに絡んで嬉しそうに歌うジュノ君が大好きです!

 

 

ネクジェネ忘れてました。



 

細く長くで良い

 

2PMの6人での活動が続いて欲しいと願う気持ちが強いこの頃です。


だって、私まだ6人のコンサート見てないもん!


これから紡がれる未来を見守りたいもん!

 

俳優イジュノを通じて2PMを知ったけど、グループでいる時のジュノの姿はソロの時にはない魅力がたくさんあるし。

 

2PMの音楽とコンサート動画は私にとって聖水みたいなもんです。

 

でも願っているだけじゃだめ、数字で示さなきゃ、とあるハレスさんが言っておられました。

 

2PMはお金を生むって事務所に分かってもらわなきゃ、と。

 

💛1000回押したいくらい共感。

 

新人ハレスですが←新人新人しつこくてすみません。

 

できる範囲にはなるけど、それぞれのソロ活動を応援していきたいと思いました。

 

まだまだ仕事が終わらないので、アルバム Go Crazy聞いて頑張ります炎