SBS演技大賞2023 | しろこの

しろこの

俳優イ・ジュノから入り、ジュノくんの全ての活動を応援しています。2PMのみんなが好きです。

大好きなジュノ、2PM、韓ドラ、韓国エンタメについて思ったことを書いています。


※アメンバー限定記事はほとんど書きません。


俳優達が一年の労を労い、素晴らしい作品と演技を讃え合う機会である授賞式が大好きです。

各局の授賞式はいつもさらっと結果を流し見する程度だったのですが、

今年はSBSは激戦とのことだし、

お気に入りのイ・ジェフンが大賞候補だし、

情報を追っかけました。

今回は終始追悼ムードが漂っていました。

そんな中でキムサブチームの笑顔はすごく良かった☺️

今年初めにSBS放送でヒットした『ペイバック 金と権力』の主演がイ・ソンギュンさんであり、
何もなければ笑ってこの式に参加されていただろうと思うとついつい涙が溢れてきました。


イ・ジェフンステキだった^ ^



一際オーラを放っていたキム・テリ。

ショートも似合うね!


女優陣は黒か白でした^ ^




イ・ソンギュン、どんどん綺麗になりますね^ ^

好きな女優さんです。



ファサの祝賀ステージはソンギュンさんの訃報を受けてしめやかなパフォーマンスに変更されたそうです。



大賞はキム・テリとイ・ジェフンの共同受賞。

おめでとう!


どっちが先にコメントするかでじゃんけんしてました笑





パク・ソンウンさんの受賞所感は涙なしにはきけませんでした。




2023 SBS演技大賞 受賞者

△大賞:「悪鬼」キム・テリ、「模範タクシー2」イ・ジェフン

△最優秀演技賞(シーズン制):「浪漫ドクターキム・サブ3」アン・ヒョソプ、イ・ソンギョン

△最優秀演技賞(ミニシリーズメロ/ロコ):「マイ・デーモン」ソン・ガン、キム・ユジョン

△最優秀演技賞(ミニシリーズジャンル/アクション):「国民死刑投票」パク・ソンウン、「ペイバック~金と権力~」ムン・チェウォン(

△ネットユーザーが選んだ2023最高のSBSドラマ:「模範タクシー2」

△優秀演技賞(シーズン制): 「模範タクシー2」シン・ジェハ、ピョ・イェジン

△優秀演技賞(ミニシリーズ・メロ/ロコ):「コッソンビ熱愛史」リョウン、 シン・イェウン

△優秀演技賞(ミニシリーズジャンル/アクション):「7人の脱出」 イ・ジュン、イ・ユビ、 「悪鬼」ホン・ギョン

△ベストカップル賞:「マイ・デーモン」ソン・ガン、キム・ユジョン

△ベストパフォーマンス賞:「悪鬼」チン・ソンギュ

△今年のチーム:「浪漫ドクターキム・サブ3」ドルダムズ

△助演賞(シーズン制):「模範タクシー2」ペ・ユラム、チャン・ヒョクジン、「ファースト・レスポンダーズ 緊急出動チーム2」ソン・ジウン

△助演賞(ミニシリーズメロ/ロコ):「マイ・デーモン」「トロリー」チョン・スンウォン、ソ・ジョンヨン

△助演賞(ミニシリーズジャンル/アクション):「悪鬼」キム・ウォンヘ

△シーンスティラー賞:「模範タクシー2」「浪漫ドクターキム・サブ3」コ・サンホ、ビョン・ジュンヒ

△青少年演技賞:「国民死刑投票」チェ・ヒョンジン、「浪漫ドクターキム・サブ3」ハン・ジアン、「悪鬼」パク・ソイ、 「模範タクシー2」アン・チェフム

△新人演技賞: 「ペイバック~金と権力~」カン・ユソク、「国民死刑投票」クォン・アルム、「7人の脱出」キム・ドフン、「悪鬼」ヤン・ヘジ、「浪漫ドクターキム・サブ3」イ・ホンネ、イ・シニョン、「トロリー」チョン・スビン



皆さんの受賞所感などはこちらから見れます。