ソウルコン参戦準備完了です | しろこの

しろこの

俳優イ・ジュノから入り、ジュノくんの全ての活動を応援しています。2PMのみんなが好きです。

大好きなジュノ、2PM、韓ドラ、韓国エンタメについて思ったことを書いています。


※アメンバー限定記事はほとんど書きません。


ジュノソウルコンのビヨンドライブチケットを
購入しました^ ^

14日当日、コーヒー片手にPC前に座るだけ!

きっと頑張って準備してるであろう推しの勇姿を堪能します。


ナレーションレコーディングのじゅのくん。

笑顔に悶絶しました☺️


いつも礼儀正しく、顔面管理が完璧です。





こうやって推し活できるのは推しが何事もなく元気に活動し続けてくれるからであって、

それは当たり前のことじゃない、と感じています。

除隊後ずっと走り続けるジュノが来年も何事もなく走り抜けられますように☺️


そうそう、ジュノが出演決定?まだ確定してない?

CASHEROの原作漫画が、ピッコマで読めるので読んでまーす^ ^
無料で途中まで読めます。