イ・ソンギュンさんとの別れについて | しろこの

しろこの

俳優イ・ジュノから入り、ジュノくんの全ての活動を応援しています。2PMのみんなが好きです。

大好きなジュノ、2PM、韓ドラ、韓国エンタメについて思ったことを書いています。


※アメンバー限定記事はほとんど書きません。


今日の朝、イ・ソンギュンさんが遺体で発見されたというニュースを見て、

彼の笑顔ばかりが思い出されます。

一度も陽性反応は出ていない中、連日のように報道の集中放火を浴びている様子は見ていられなかった。

この結末だけは見たく無い、と思っていた事が起きてしまいました。

時間はかかってもまた俳優として戻ってきて欲しいと願っていました。

韓国を代表するトップ俳優に上り詰めていた彼にとってこの3ヶ月は耐え難い時間だっただろう。

かつてコン・ユの熱烈ファンだったので、
コーヒープリンス一号店はセリフを覚えるほど見ています。

ソンギュンさんの演じたハンソンかっこよかったです。

『最後まで行く』で映画俳優としても多くの評価を受けてからステージが変わり、

マイディアミスター

パラサイト

最新作『眠り』に至るまで素晴らしい活躍をされてきました。


心からご冥福をお祈りいたします。