「あなたが今年一番面白かった韓国ドラマを教えて」が面白かった! | しろこの

しろこの

2PMのジュノ君のファンです。2PMのみんなを応援しています。

仕事で関わってから韓国エンタメ界にはまりました。大好きなイジュノ、2PM、韓ドラ、ゴシップについて好き勝手に書いています^^

その昔、Shirokoのブログで推し俳優やドラマをあつーく語っていました。

 
ちかちゃんねる韓流本舗の本日の動画
 
「あなたが今年一番面白かった韓国ドラマを教えて」
 
が面白かったです!
 
韓ドラベテランが多いチャンネル視聴者さんへのアンケート結果なので、世間一般的なランキングとは違うかな。
 
また観たいドラマが増えました!
 
『愛だと言って』、『ムービング』、『恋人』見たいな。
 
今年はあんなに苦しんでいたディズニー+が躍進し、
Netflixが『ザ・グローリー』以外がいまいち不発だったとのことですが、同感です。
 

 

 

『キング・ザ・ランド』が4位だったんですが、田代親世さん、高橋尚子さんともに良い事言ってくださっていました^^
 
=================================
このジュノは威力があった。あれで落ちた人多い。
昔からジュノの演技が好きな人には、なぜあの作品を選んだのか?という残念な感想もあるけど。
 
俺はジュノだ、いう魅力が炸裂していた。
 
あれだけ沼落ちさせたってことは成功と言って良い。
 
やっぱりかっこいいし。
美味しいところ全部詰め込んだジュノを見せてくれた。
 
甘くてかわいくてカッコよかった。
===================================
 
そうそう、高橋尚子さんはいつも黄色の服なんですが、
”ジュノの色”だからだそうです笑 
 
ジュノ、本当にカッコよかったなー。
集めてみました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ内のドラマレビューでも書いたのですが、

すごいプレッシャーの中、この作品で更に自分の人気を爆上げして、韓国内での俳優としての地位を高めたジュノに拍手!

 

私の推しは本当に誇れる子です^^

 

 

韓ドラブログなどでもMy Best My Worstの記事がたくさん上がっていて、「年末だなー」と実感しています。

 

私の今年のBestは何だろう?

 

今年の作品ではないですが、ジュノとの出会いであり、何度も見たい完成度の高い作品ってことで『赤い袖先』ですね!