悲報 キム課長が2話づつしか配信されない( ; ; ) | しろこの

しろこの

俳優イ・ジュノから入り、ジュノくんの全ての活動を応援しています。2PMのみんなが好きです。

大好きなジュノ、2PM、韓ドラ、韓国エンタメについて思ったことを書いています。


※アメンバー限定記事はほとんど書きません。


『キム課長とソ理事』をHuluで観ています^ ^

ソ理事、すっごい嫌なヤツなんですが、

その姿がすっごくカッコいいんですよ!

悶絶ものです。








ジュノ、やっぱり演技上手いな。

ロマンス演技もいいんですが、怒ってる姿の方がジュノの演技を堪能できるんですよね。

で、悲報なんですが、

毎週2話づつしか配信されない😭

首をながーくして待っています( ;  ; )

とにかく、キム課長のジュノ大好きです!

ジュノジュノ言ってますが、お話がそもそも面白いからね🤣

ナムグン・ミンの全身から漏れてくる下町ヒーロー感が良いのよ。




あと、キム・ウォネさんもちぇごです。




経理部全員いい味出してる。

社長のバカ息子も好き❤️



ただ愛であんなにジュノを慕ってたサンマンが笑


Huluさん、早く全話ください🙇‍♀️


続きが観たくて落ち着けません。