メリークリスマス | しろこの

しろこの

俳優イ・ジュノから入り、ジュノくんの全ての活動を応援しています。2PMのみんなが好きです。

大好きなジュノ、2PM、韓ドラ、韓国エンタメについて思ったことを書いています。


※アメンバー限定記事はほとんど書きません。



昨日はXでウヨンが出るKBS芸能大賞をちょこちょこと追っていました。

残念ながら番組が1月で終了。

そんな中全員揃っての授賞式参加でみんなの絆の強さが表れていました^ ^




番組の存続は難しいのでしょうが、今後、ウヨンの魅力が伝わる新たなオファーがありますように。


そして、テギョンのスポにより、

24年はぴえむコンサートとカムバックは無いと知らされたハレス😭

いつか来る6人のコンサートに向けてお金貯めるね。ファンが離れなければまた機会あるよね⁈


さて、わたしは、昨日から冬休みに突入。

1月8日まで休みますが、ちょこちょこと仕事はするでしょう。

以前は休日にパソコンを立ち上げることすら嫌でしたが、在宅勤務を経験してオンオフ切り替えがあまりなくなってしまいました。

今年はジュノペンになり、2PMを好きになり、韓ドラ復帰、ブログ復帰、と個人的に変化の年でした。

ブログを開始して2ヶ月、たくさんの方が私の拙いブログを見てくださっていて、ジュノの人気の高さを感じています^ ^

まだ締めではないですが、
推しのおかげで生活に新たな彩りが加わりました。

来年もゆるく楽しく推し活していきます!


メリークリスマス🎄

初登場の我が家の娘たち。

冬休みはずっとくっついていようと思います^ ^