ソロコンチケット完売おめでとう | しろこの

しろこの

2PMのジュノ君のファンです。2PMのみんなを応援しています。

仕事で関わってから韓国エンタメ界にはまりました。大好きなイジュノ、2PM、韓ドラ、ゴシップについて好き勝手に書いています^^

その昔、Shirokoのブログで推し俳優やドラマをあつーく語っていました。

 

ジュノ、来年1月のソロコンの前売り完売おめでとう^^

 

頑張って準備をしていると思うので本人にとってもすごく嬉しいニュースだろうね。

 

今晩の一般チケット発売で見切り席が解放されるらしいが、その席もすぐに完売かな。←完売したそうです!

 

Naver Newsでもこの完売のニュースにたくさんのアクセスがあったようです。

 

ずっと欲しかったであろう韓国本国での人気を得ることができて本当に良かったね。

 

日本からも多くの方が参戦されると思うので、みんなのレポを見たり聞いたりするのが楽しみだよー。もちろん行きたいですよ!

 

でも今回は、きっとあると信じているLive配信で参加するつもりです。

 

 

 

ジュノがドキュメンタリーにナレーションとして参加

番組名:ホワイトアウト17年の記録

放送日時:2023/12/22(金)、29(金)  23:00~

放送局:ENA

VPN繋げて見れるとは思いますが。

 

落ち着いた声で活舌も良いからナレーションは上手はなず。

楽しみです!

 

 

余談ですが、

4回目のソロツアーである”Hyper”のツアーに参加されたハレスさんの過去Postを見てツアー映像を見直したくなり、午後の仕事をしつつ見ています。

 

Hyper TourのFirst Breakで話したことが忘れられません。

 

明るく笑顔で話しているから余計に印象に残っています。

 

これまで休むことなく走ってきたようにこれからもみなさんと一緒に走り続けたい。忙しくて死ぬかと思った。

 

ドラマ撮影

Galaxy of 2PM

曲作り(9曲)

レコーディング

Music Video撮影

Hyperのツアー準備

 

これを同時にやって

そして、その中で自分の限界にぶつかった

 

でも、みなさんと会いたいから止まらなかった。」と。

 

Last Breakでは、

これからも走りつづける」と。

 

で、2016年はジュノの勢いについていけなくなって卒業された方も多くいると。

 

ジュノは「Last Night」の時から明らかに以前と違う姿を見せるようになった、と聞きますが。

 

彼のこれまでの歩みを知りたいし、これからも見守りたいので、

ソロとぴえむの全てのコンサートを最初から見直してみようと思っています^^

 

手に入っていないDVDも多いので、Youtubeの力を借りるから完全版にならないのは残念ですが。

 

何度も言っていますが、私にとってはこんなに推し甲斐がある人は初めてですね!

 

楽しませてくれて、推させてくれてありがとう。

 

俳優専業の人と比べたらとんでもなく多忙でしょうが、彼の芯の部分はこのHyperの時と何も変わっておらず、ちゃんと心身のバランスを保ちながらこの浮き沈みの激しい業界で自分の足で立っているんだと思います。

 

自分の足でしっかり立っている姿がとんでもなく魅力的なんですよね。

 

脈絡なく語ってしまいました。

彼は仕事を通じてしか自分を表現しないので、こうやっていろいろ好きに解釈しちゃいますね。

 

韓国での5年間のジュノの検索数推移を見てみた。※Google

クットン放送の2021年末からずっと高い飛行を続けてる。

すごいなー、とまた尊敬^^

 

 

最後に、これがAPANの中編部門最優秀男優候補たちです。

ね、笑っちゃうくらいすごい面子でしょ?