しろこ好みの韓ドラキスシーン 第1回 | しろこの

しろこの

2PMのジュノ君のファンです。2PMのみんなを応援しています。

仕事で関わってから韓国エンタメ界にはまりました。大好きなイジュノ、2PM、韓ドラ、ゴシップについて好き勝手に書いています^^

その昔、Shirokoのブログで推し俳優やドラマをあつーく語っていました。

 
韓ドラと言ったらキスシーンですよね。
 
初めて韓ドラのキスシーンを目の当たりにした時
 
韓国ではこれ地上波で流れて家族で見るん?
ひえーってなりました笑
 
 
こんなイケメンや美女がテレビドラマでこんな大胆な事するの? 
 
日本だと映画や深夜ドラマでやるやつじゃんって。
 
しかも、すっごくエロい、みんなうまいな〜
 
練習積んでるんかなー?
 
韓ドラ最高!ってなるお決まりパターン。
 
たまたま私が見たのがケーブルの『イニョン王妃の男』だったんですが、韓ドラ免疫ゼロのしろこはキスシーンをリピしまくったもんです。

まあ、イニョンの場合、チ・ヒョヌが本気でユ・インナに惚れていたんですが…

 

 そうそう、昔はケーブル局だと地上波よりラブシーン激し目が多かったと思います!
 
今は地上波、ケーブル、OTTの戦国時代だからそんな垣根は無いように感じますが。
 
私好みは子宮がキューとなったり、心臓がドキドキするようなやつです。
 
お互いに抑えられなくてしちゃうやつが特に好み
 
韓国は撮る方も撮られる方も精鋭だらけ。
 
だから、美しいキスなんて山ほどあるのよ。
 
若い男女がただキスしてて、それが美しく撮影されてても私の女性ホルモンは活性化しません。
 
大切なのは、シチュエーションナムジャの表情ヨジャのスキルです。
 
 
ランキングじゃなく順不同です。
 
『あなたの初恋探します』
コン・ユとイム・スジョン
インドで一夜のアバンチュールキス
いきなりドラマじゃなくて映画ですが。
やっぱりユッピーよねー。
彼は本当に元祖キス王子よね。
この野獣感が堪らない。

 

↓年齢制限ついた動画だった笑

 

 

若き日のゆっぴーにはハズレなし!

コン・ユのキス特集byペンさん

 

 

 
『コーヒープリンス1号店』
コン・ユとユン・ウネ
伝説の抱っこキス
抑えきれない感じのコンユが堪らない。
変態ですみません。
キスする前の目線や仕草も素晴らしく、伝説が生まれました。
 

 

 

 

 

『ただ愛する仲』

イ・ジュノとウォン・ジナ

3段階キス

ウリジュノも^^

可愛さと男らしさが混ざって最高にキューンとする!
戸惑うムンスがまた良いんだな。
 
この唇をロックオンしてる目がジュノの魅力なの🥰
記憶のボン秘書との資料室キスもいいよねー。

 

2400万回以上再生されてます。みんな好きね!

 

 

『ドクターズ』

キム・レウォンとパク・シネ
これぞ大人のナムジャ。
さすがレウォンさま。
心配して家に来てくれたシネを安心させるようなキスするんだけど、大人の余裕が最高です。
これですっかりキム・レウォン気になって、Youtubeで彼の動画漁りました。

 

『ああ私の幽霊さま』

チョ・ジョンソクとパク・ボヨン
厨房キス
チョ・ジョンソクにハズレなし!
抑えきれず思わずしちゃった感じが良いのよね。
私もタオルで引き寄せられたいー。

 

 

 

 

 
『星から来たあなた』
キム・スヒョンとチョン・ジヒョン
レッドカーペットキス
死んだと思ってたト・ミンジュンが生きてた😭
チョン・ジヒョンが涙を流しながらキスする姿が神々しいです。

 

 

『魔女の恋愛』

パク・ソジュンとオム・ジョンファ
缶ビールキス
ソジュンは、キム秘書やサムマイウェイなど良作キスが多いけど、これは若くてまだあどけなさが残ってるところがちぇご。

 

『応答せよ1997』
ソ・イングクとチョン・ウンジ
階段キス
ユンジェがシウォンに一度軽くキスして気まずそうな顔してからの2回目への流れが好きー
 
キス職人?王子?のソ・イングクも素晴らしいが、チョン・ウンジとの相性の良さでより一層キュンなシーンになっています。

 

 

 

 

 

 
とりあえず第一回をやってみました。疲れました…
 

何年経ってもセリフと共に覚えている1軍選手ばかりです^ ^

 
まだまだあるし、常に塗り替えられていくので
 
私の気が済むまで連載します。
 
キスの好みはそれぞれ違いますよね。
 
黙ってこのドラマのキスシーン見とけ、というのがありましたらレコメンドください^ ^
 
そして、せっせとブログ記事を書いている間にも、
ちゃんとジュノの事はストーキングしてまーす。
 
APANにノミネートされたり、Golden Disk Awardの大賞授賞者として新年からフィリピン行くとか、bubble来たとか。
 
APANは人気賞とベストカップルはほぼ決まりっぽいけど参加するのかね?
年内はお休みして来年からまた忙しくお仕事するのかな、という雰囲気もあり。
 
ちなみに、最優秀演技賞の方は、ノミニー陣が強烈すぎるので受賞の可能性はゼロに近いと思います😂
私、最近はもうKTL拒否症状を克服したので、カップルで登場もどんと来いです👍