初登校① | すくすく親子 毎日お尻愛 時々ハンドメイド

すくすく親子 毎日お尻愛 時々ハンドメイド

6歳の娘、4歳の息子の日常を四コマで描いています。時々、ハンドメイド作品を載せたりしています。

いつも見てくださってありがとうございます!

前回の女の子の気持ちにコメントをくださってありがとうございました

5月2日に家庭訪問があり、無事に担任の先生に相談する事が出来ました!
また漫画にしたいと思います。
相談に乗ってくださってありがとうございました
そんなひーたんの初登校のお話しです。



{C0BCBEC9-87ED-461C-BD19-C00DFC3244F2}

下校も集団下校で、一年生は先生方が手分けして一週間は送ってくださるとの事でした。

安心して、通学路の途中で待っていたら…

まさかの娘の姿がありませんでした。


続きます。


あと、久しぶりにイラストを描いたので載せてみます

{263F15FA-2409-4A7E-8E63-5CA6E10DE080}

ポンちゃん気球に後から身体を足したら変なことになった