女の子の気持ち | すくすく親子 毎日お尻愛 時々ハンドメイド

すくすく親子 毎日お尻愛 時々ハンドメイド

6歳の娘、4歳の息子の日常を四コマで描いています。時々、ハンドメイド作品を載せたりしています。

いつも見てくださってありがとうございます❣️


今日は漫画はありません。すみません

娘は小学校一年生なのですが、体育の時に体操服に着替える時に同じ教室に男子がいるので見られるのが恥ずかしいそうです。

隣の席が男子なので、嫌で嫌で仕方がないらしいのです。

それで、私はひーたんにキャミソールを着て行って、キャミソールを脱がないでその上から体操服を着れば?と提案しました。

私が小学生の時はそうしていたので。

それで、今日も体育があったのでひーたんから聞いたんですが、「全部脱ぎなさい!」と先生に怒られたそうです。

体操服の下にキャミソールを着てはいけない理由は…?

恥ずかく感じる女の子の気持ちは尊重されないのか…?

来週、家庭訪問があるので先生に聞いてみようと思います。

他の女の子の親御さんはこう行った場合、どうされているんでしょうか…。
教えていただける方がいらっしゃったら是非お願いします。