2024年1月 冬の沖縄旅行2日目 | 家族4人で暮らす自然素材の小さな平屋。

家族4人で暮らす自然素材の小さな平屋。

子供たちへ贈る
育児日記です。

4日間でいちばん天気が悪くって、ちょっと雨も降ったけど

さすが沖縄の天気って感じで雨晴れ曇りを行ったり来たりでした。

 

今日はカヤック&シュノーケル

ホテルから歩いて行ける備瀬のショップにお願いしました。

本当はクリアカヤックを古宇利島でやろうと思ってたんだけど

テレビで水納島の特集を見て、その美しさに心奪われて

絶対ここでシュノーケルしたい!!となったけど空きがなくって・・・

子供達もシュノーケルしたい!って乗り気だったから諦めきれず両方やってきました。

 

備瀬はサンゴ礁に囲まれているから浅瀬で穏やかで、子供にはよかった!

ニモ♡

めっちゃ曇ってるけど、この透明度よ。

 

最後にはハリセンボンにも出会えました〜

 

子供達は寒くならないように、SUPの上に乗せてもらって海の中を覗いていたので

怖くもないし寒くもないし、よかったと思います。

 

娘はちょっとだけ海に入ったけど、なまこが怖い!ってめっちゃキレてました。笑

水納島でボートシュノーケルとか無理しなくてよかった。

我が子たちにはまだ無理だった。

いつかは行きたいけど。

 

 

お昼ご飯は『海と麦と』

写真から伝わる通りとんでもなく美味かったです。

 

雲優勢だけど、晴れも迫ってきている感じ

 

夕日、見えるんじゃない??

 

わーい!見れた〜〜!!

 

雨予報ですけどね。

沖縄の天気って当たらないよね。ほんと。

 

オリオンを飲みながら

浜辺で夕日を見る。

これ以上の幸せがあるかな〜〜〜〜

綺麗だったな〜〜

 

子供達は今日もプール中。