2024年1月 冬の沖縄旅行1日目 | 家族4人で暮らす自然素材の小さな平屋。

家族4人で暮らす自然素材の小さな平屋。

子供たちへ贈る
育児日記です。

機内から見えた富士山の美しさよ・・・

 

那覇空港が近づいてくると、どんどん海が綺麗になっていく!!

多分、古宇利島。

 

急病人が出たり、離陸待ちが多かったりと

2時間遅れで那覇空港に到着。

無事着いた時、本当にほっとしました。

バジェットレンタカーは高速に近くて、

セブンでポーク卵おにぎりを買って小腹を満たして高速で読谷村へ!!

那覇の渋滞も回避できていいかも、と新たな発見でした。

 

恩納村の金月そばは混んでいたので、ガーラ青い海店へ移動。

初めて食べた塩沖縄そば。

あっさりしていたけど、相変わらずのポテンシャル。うまい!!

 

目の前に広がる沖縄らしい景色に心と体が喜んでいる!!

 

今回の宿はオリオンモトブ リゾート&スパ

伊江島とタッチューがお出迎え

 

ウェルカムドリンクはオリオンビール

うま〜〜

 

高層階をリクエストしたら1116号室。

ほぼ最上階でした。部屋も広い!!

 

眺めも最高!!

 

エメラルドビーチ は大好きな瀬底と同じくらい綺麗なビーチでした。

 

刻々と変わって行く夕暮れ時

 

穏やかな空気に包まれて幸せでした。

 

部屋から見る夕日

 

子供達は室内プールへ

母は散歩中。マジックアワーを満喫中。

 

毎日何時間遊んだんだ?ってくらいお世話になった室内プール

 

 

夕食はアルファ化米とさしみ亭で買ったお刺身&揚げ物

なんと今回3日とも夕食はさしみ亭でした。

お刺身もうまいけど揚げ物も最高!

マグロカツ、かつお天ぷら、マグロのアラの唐揚げ・・・

おかげで夕食は2000円くらいで済んで感謝。