青と赤 | ponponsenjpのブログ

ponponsenjpのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は

 

2024年(令和6年)6月26日 (水)

明石は小雨です。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

おはようございます。

 

万博、どうなるんでしょうね?

EXPO 2025

大阪万博。

 

ミャクミャク7匹で

目が39個。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空飛ぶ車も頓挫したみたいだし、
材料費が高くなったら入場料に転嫁したり
前売りチケットを地元企業に買わせたり
13,000,000,000,000円?
 
 
 
予算倍増は普通ですかね?
大阪ですから。
クジラの処分に8000万
 
国民でも多くの人が行かないって言う意見が多かったように思うんですが
↑どの記事見てもいい事、書いてないですよ。
 
メタンガスが噴出する場所で、もしたばこでも
吸われたらどうなってしまうのか怖いです。
 
万博なんて一か八かでやるもんではないと思いますし
もしメタンガスの事故があったら
誰も責任とれないと思います。
 
またこれだけ情報が入手しやすいご時世に
それを目当てに来る外国人がどれだけいるのでしょううかね。
 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 
別の話ですが
昔、キカイダーと言うサイドカーに乗った特撮ヒーローがいました。
 
初めて見た時、頭の高さは左右で違うし
僕はウルトラマンの方がカッコいいと思いました。
 
もっと気になったのは
青との配色。
 
 
マジンガーzの方が
 
 
精悍だしロボットらしくてカッコいいと思いませんか。
 
 
それより
は個人的には気持ち悪いというか・・変。
 
なんでなんだろ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだキカイダーは、目がいっぱい付いてないだけましですかねwww
はい、今日も透析終了です。