挨拶って気持ちいいよ。 | ponponsenjpのブログ

ponponsenjpのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は

 

2024年(令和6年)6月25日 (火)

明石は曇ってます。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

おはようございます。

 

最近、家の前のスクールガードのおじさんの

「おはようございます。」の声で

外に出るようになりました。

 

もっと早くから起きてますが

透析の無い日は、

さぁ、何か始めよう!という気力が

わかないのです。

 

今日、スクールガードのおじさんと話をすると

「子供は将来を担ってる宝やからな・・」

 

「何時も通る子が来ないと気になる・・」

 

そんな話をしました。

 

 

自分の事だけしか考えられずに

選挙の時だけ自分を持ち上げる人たちに聞かせたくなりますwww

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

昨日、

 

 

 

 

↑ に書きましたパソコンの故障、

電源アダプターが原因でしたので

パソコンもう一台同じ機種を買って

さらに電源アダプターが

1000円だったので

それも購入して

透析クリニックと

自宅で

同機種3台でしばらく頑張ろうと思います。

 

退院してもうすぐ半年なのに

まだのんびりしてるようじゃダメなんですが

気力や体力は失ったらダメです。

 

まだせめてもの少しだけでも気力があるだけでも

少しずつ体力がついてきたように思います。

 

やらなきゃ仕方ないと思いながら

少しずつ体が動くようになってきたし

僕の場合、協力してくれる人がいてくれるのと

手も足も力不足ながらも

動くことはおおきな源力となってるようですwww

 

カットしてもらったゾロが

ヨイショと言わずに抱っこできるようにまでなりました。

 

 

と言ってもまだまだ問題山積ですが

昨日、パソコンが動くようにできたのも

以前なら、今日はブログさぼろうとしていた原因に

してただろうと思いますwww

 

以前は、画像を見ることが多かったのですが

最近、読ませていただくことも多くなって

その方のブログをじっくり読ませていただくことも増えましたw

 

アメブロでもたくさんの人に助けてもらって

負けるのが嫌になったのです。

 

病人だけどw

 

あまえはありま・・・・・・・・・・・・・・せん?w