”神対応なお客様” | ponponsenjpのブログ

ponponsenjpのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は

 

2024年(令和6年)6月27日(木)

明石は晴れてます。

.★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

おはようございます。

 

気持ちのいい神対応のブログ

羨ましながら読ませていただきました。

 

先日、洗車中の方に僕もオロナミンを持ってくと

「美味しかったー」って喜んでくれました。

 

もう一本渡したらよかった・・

 

僕も自営していましたが

今は当時にできなかったことの挨拶代わりに

晴れた日だけ、利害関係なくお付き合いしています。

 

人の喜ぶことは自分からして

相手が笑顔でいてくれたら

またそこへ行きたくなる

 

僕には多分、それが一番の治療法かな?と思っています。

 

高齢者や男同士

おばちゃん、おっちゃん

気軽に挨拶出来て笑顔でいてくれたり

昔から僕を知ってくれてる人が多いけど

最近は愛ワンコのおかげで

若い人も声をかけてくれます。

 

きっとイマムラさんは

もうたくさんのいいお客様が

いらっしゃるのでは・・と思います。

 

それは業者である今村さんのお人柄のように思うのです。