”#コオロギだけではなく#ネズミも入れるのか?” | ponponsenjpのブログ

ponponsenjpのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

食パンの中に大きさおよそ

5センチ四方の黒い塊

発見され、

ネズミの体の一部だった
 

5センチって・・・でかいですよ。

 

 

このくらいかな?

白い食パンの中に5センチ四方の黒い塊・・・

5ミリでも無理です。

 

 

 

自分の買ったパンに入ってなかったとしても

その日に買ったパンだったら気持ち悪いですよ。

同じロットで練られたかも?なんて想像してしまいますし

製造工場の衛生も気になります。

 

虫を入れることに慣れてしまったのかな?

あの食用のコオロギは

どうなったんでしょ。

 

美乙女さんと同じく

コオロギ入りパンも抵抗があって

あれ以降、パンのメーカーは選ぶようになりましたが

ネズミは絶対無理です。

 

あ、マウスが落ちたw