GW 自宅で買い物 | ponponsenjpのブログ

ponponsenjpのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

 

GWいかがおすごしですか?

 

しばらく自動車やオートバイの話をしてなかったのですが

もしかするともう乗れないかな?

でも乗れるかも?

そんなに悔やんでいませんw

 

入院中、さださんの

 


を何度もリピートして聴いて

さらに今の事故の多さに自分の過失でなくても

死ぬかもしれないのは怖いし人を傷つけたら

えらいことです。

 

正面衝突とか避けれないし

自動運転なんて乗りたくないし。

 

 

でもやはり好きなものを今更、変えれる歳でもなく

これからの自分の生活や仕事は

リハビリを兼ねて変えようと思います。

 

 

まぁ生活には ☝ があるから

だいぶん楽になれましたし

これを買ったのは

灯油18リッターを2つ載せられるのですが

1月に灯油を2つ買って

寒くて体も痛くて、どうしても持って帰られなくて

人様にご迷惑をかけてしまいました。

色々、考えると

アシスト付き3輪なら乗れるかも?と

ヤフオクで落札しました。

 

1月の事はいつ書こうか考えているですけど。

昨日も奥さん手作りのちらし寿司をいただいたり

退院してから今でも、ずっとお世話になりっぱなし・・

ご恩返しと思っても

お金、受け取ってくれなくて

返金されるのよw

 

 

でも楽しみながら生活するのに

万歳ハイウェイ

買っちゃいましたw

 

旅して一泊したと思えば安いもんだwww

 

この漫画の中にあるZ1300のエンジンを

使って五郎さんが不純な動機で作った

バイク❓が見たくってw

 

まだ届いてないけど

楽しみに家の片づけ頑張ります!