”右よし!左よし!後ろよし!前よし!” | ponponsenjpのブログ

ponponsenjpのブログ

ブログの説明を入力します。

 


おはようございます。

 

今日は透析お休みで

スプートニクの猫さんの重機の資格のブログ見ました。

 

  介護職なんですが

  もし 被災地に ボランティアで

  入る機会があれば

  現地で役にたつ スキルが

  あった方が 便利かな?と思って。

 

 

 

スプートニクの猫さんのボランティア

怖いおっさんに絡まれたり、いろんな経験をされているのに

相変わらず頑張っておられて凄いです!

 

 

大阪万博のボランティア

 

 

だそうです。

 

 

震災のボランティアの人が

炊き出しのカレーを食べたら

批判されてたけど

腹ペコのまま活動するより

良い仕事してくれる方がいいと思うんです。

 

東京五輪の時はボランティアの辞退が相次いでいても

 

 

 

ボランティアの人が、沢山廃棄する弁当を頼んでも

一つももらえなかったって言うのも聞きました。

やりがいを感じないボランティアはやりたくないです。

活動して、喜んでくれる人がいないとかw

 

万博のボランティア、観客より

ボランティアの数が多くならなきゃ

いいですけどねw

 

って言うかまだ開催するって本当なんですか?

プレハブになるかも??とか

安っぽさや工期の遅れで大したものも見れなかったら

わざわざ日本に来るよりネットでいろんなものを見た方が

おもしろいと思います。

 

右よし!左よし!後ろよし!前よし!

 

あと、バケットが上下しますから

上よし!下よし!

油圧よし!血圧よし!

血糖値よし!

 

スプートニクの猫さん

安全第一、指差し確認で

よろしく!

 

ご苦労様です。