透析中に熟睡してたら・・ | ponponsenjpのブログ

ponponsenjpのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!

 

最近、良いことが続いて

うれしくてブログに書こうとしてたんです。

 

「血圧測りますよ~」って言われて

ドキっ!

 

しまった!今日、透析日だった!

と思ったら、透析中に寝てました。

 

片付けるのを一生懸命やってたから

疲れてるようなので

このブログ書いたら寝ますw

 

ごみ袋1袋出すのがやっとでしたが

今日は2袋出せました。

 

今日も透析終わったら

買い物と片付けと

ゾロと散歩の予定です。

 

先日より、ゾロを連れてると子供連れの若いお母さんにも

しっぽブルンブルン振って遊んでもらってますw

 

家の周りはマンションも多く

動物を飼うことができないそうで

遊んでくれるのでうれしいです。

 

ゾロが満足するくらい

動けるようになれれば

いいんですけど

ウサギとナマケモノくらい

ちがうのが現実ですwww