”残念です” | ponponsenjpのブログ

ponponsenjpのブログ

ブログの説明を入力します。

 


こんにちは。

波乗り親父さん、ホントに

残念ですよね。

 

腕も手術して、新婚さんの

大谷サン。

 

子供たちにグローブをプレゼントして

ドジャースに移籍して、これからなのに

通訳の賭博の借金が6.8億円ですか・・

 

今朝ニュースを見てると通訳の給料 ↓

 

 

4500万~7500万円??

 

4500万なんて遣いきれませんよ・・僕にはw

 

通訳ってそんなにもらえるの?

それで借金だらけになる?

学歴も何とか言ってましたね?

あらためて博打の怖さを感じました。

 

僕は指ではじくパチンコの頃

500円負けて以降

全く何もしてないせこさですけどw

あらためてIRなんて

日本人は猛反対すべきと思います。。

 

さらに学歴も怪しいとか?

 

これだけ裏切られたらいくら強い大谷サンでも

メンタルが気になります。

 

応援は変わりませんから

頑張って!