タイトル何なんだ。笑




うんこ味のカレー結婚というのは、

ナリ心理学の【非ダイヤ結婚】ということ。


自尊心の低い者同士が、

結婚していたということ。




ようやく認めて降参した。




降参した朝、別になんてことなかった。

普通に眠れたし、今はとてもお腹が減っている。笑




昨夜、発散ができたからだろう。





5時頃には、次男のうんこも替えた。

次男はウトウトしながらもうんこができるらしい。笑


次男はお尻をふかれながらもうとうとして

すぐまた眠った。強い。笑





7月は物理的に忙しくなるぞー

体力勝負だ!





今日は美味しいカレーが食べたい。



えいえいおー✊







ナリ心理学のうんこ味のカレーについて知りたい人は💁‍♀️


💩

(↑このブログの中の『成城石井のうんこはうんこ』を読み漏らしていたwうんこだけにね。とても面白かった🤣)


💩💩



💩💩💩





え?


え?

うんこ味のカレーを?

どうしたら?


綺麗に、華麗に、捨てりゃあいいんよ。


うんこで泣いてるうちは、まだまだだったなw



カレーだけに、華麗に捨てる!

綺麗に華麗にとは

「自分と相手を信頼する」ということ。



自分と相手を信頼する方法は、


ナリ心理学®️母親理論を使って、

母親理解、自己理解をして

他の誰でもない【己の人生】

実践することが最短だと

私は思う。



(信頼の先に、何が欲しいのか)

(うんこ以外?www)



おあとがよろしいようで。

おしまい💩🙇‍♀️💩