クイズ

2月20日は何の日でしょう?

答えは最後に。


やっばーーーー!!!



ナリくんに、




バレバレだったーーーー!!!!!




青木ヶ原樹海にドンキホーテ誘致しようとしてたことwwwwww


昨日のこの記事で。




記事から写真撮ってきた笑↓


しかも。

よりによって

うんこカレーwww



ごめんなさい。

ナリ心理学を汚してwww





料理業界と

うんこ業界を

敵に回してるwww

#うんこ業界?





それにしても、







迷惑だったらしい悲しい





ナリくんも喜ぶと思ったんだけどな、、、笑








青木ヶ原樹海にドンキホーテ♪


これはドン・キホーテ








だってさ、






青木ヶ原樹海に素で行ったらダメじゃん?






何も無いらしいよ?






お腹空いても、コンビニ無いし。





首つるとかいっても

ロープは売ってないし





でも、まだ、、、






考える時間欲しいなと

思ったら






寒いと羽織るものとか

雨降ってきたら

テントとか、

あった方がよさそうだし♪






もう少し、、、




考えよう、、、




と思ったら






ぶっちゃけ暇じゃん?







1人でオセロとか、




どーせなら、

漫画の最新刊とかも




読んでおきたいな!





とかに

なるかもしれないじゃん?







ドンキホーテがいいと思うよ。

だいたい何でもあるからね!






コストコだと。

1人で消費は大変だから。





コストコって、

陽キャの象徴よね、、、

私なんて、

私なんて、

私なんて、





シェアできる友達とか

シェアできるご近所さんとか






皆無だし、、、

#そっちが大多数では?








て、無駄なこと考えそうww









だーかーらー







検討した結果、やっぱドンキなのよ!

#検討時間3秒







私の友達も過去に、

死んでやるー!って思って

樹海に行ったんだけど、

#いろんな友達がいるやっこ氏





うーん、

ちょっと、

イメージじゃなかった(・ω・)

#友達はだいたいファンキーなやっこ氏






ってやめて、

千葉の海の方へ行ったらしい。

その後、帰ってきたけど。

#友達はスナフキン






え?千葉ってあの人?

ああ、くーちゃんじゃないよ?

くーちゃんとは別の人ね笑






くーちゃんは、失恋して、シヌなら北だな!

って、群馬まで行って帰ってきたからね。

#今ならお寿司ちゃんに会えるね

#北を舐めすぎ







その後、別件の失恋で、

海もに行ったらしいけど。

やっぱ、帰ってきたけど。

#くーちゃんもスナフキン






んで、今、認定アドバイザーやってるけど。

#端折りすぎ








くーちゃんといえば、面倒見の良さよね。

すげークズなんだけどね笑泣き笑い


クズなのに、何であんなに他人に一所懸命になれるのかは未だに謎よキメてる


くーちゃんの特典知らなかったけど、なんか、すげー手厚いやんけ笑笑

丁寧に説明してくれるんだろうなー!!

最後まで迷ってるタイプの人には超オススメだよ指差しラブラブ









あ、今日の話だったね。







今日はね、






ナリくんの誕生日だよ(о´∀`о)







あれ?フツーだった?






みんな、知ってた?






え、そなの?、、、( ・∇・)









私はほら、





お星さま好きだからさ、





ナリくんの星とかも、

見ちゃうわけよ。笑





そんで、

あれは7期の講座が

終わったころかなぁ。





ナリくんの占星術のあることを、

当てに言ったらさ、、、

#今考えるとそれが青木ヶ原やな







確率25%ってw

笑笑って






秒殺されたんだよね。笑






あれは、、、いい思い出だわ、、、不安










新・母親理論マスター講座では






数値もたくさん出てくるよ。






現実の見方を教えてくれてるんだよね。





私たちが住んでる、現実のお話。





非ダイヤってね、

数値化するのが超苦手。







数値化って

大嫌い!!!あんぐり






って、ずっと思ってたよ。







そんなもので測るなんて!!!





は無いの?




は無いの?







とか、思ってたよね。

ダイヤ値が鬼低いころのやっこは。








いや、それ当たり前だから。







愛も心もあるのは、当たり前だから。





当たり前過ぎて、横腹がカユイ(*´꒳`*)





カイカイ(*´꒳`*)










愛も心もあるは前提での、

数値だよ。







非ダイヤだと、







頭の上に、

でっかい愛があると思ってるんだけど。







首疲れない?

まだ大丈夫!!







それを、目指して、



ずっとずっと



積んでいくものだと



思ってるんだけど。








ちょっと、違ったよ。









元からあったわ








愛も心も体に入ってた。
















私たちはその上で生きている















そこから芽を出したり
















お城作ったり
















新しい遊びを考えたり












なんでも自由だ。







愛の前提が違うと、こんなにも自由なんだ。









っていうのが、大発見だったわ。







ずっとナリ心理学ブログでは





そのことを伝えてるんだけど





なかなか読みきれなくて





なかなかダイヤモンド思い出せないから





新・母親理論マスター講座を使って





それを見たくないかな?







まだ間に合うよ^^





やっこ特典付お申込みは終了しましたが、

講座は引き続きこちらからお申込み頂けます♪ 

 

新:母親理論マスター講座


販売期間

本日まで!!!

2月20日23時59分終了



講座ご購入はこちらから

せっかく作ったバナーにリンク貼れないえーんww




迷ってる人に相談乗ってます!!


今日は今のところ4人から受けたよ。


状況聞いてから、考え方を伝えてます。


ゴリ押しはしない。


 私から見える

本音をお伝えしていますニコニコ


お気軽に公式LINEに相談送ってね!



 

やっこ公式LINE

 

 




-やっこのプロフィール-

⚫︎東京出身・下町育ちの江戸っ子

⚫︎ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ★セッションは満席です次回のご案内をお待ち下さい

⚫︎鬼父親&超激弱母親の非ダイヤ長女育ち

⚫︎アラフィフのローガン👓

⚫︎中3男子の母親

⚫︎父から承継した製造業を経営中

⚫︎美大卒、元グラフィックデザイナー

⚫︎コーヒー、ラム酒、星、本が好き

⚫︎特技はプリンを縦に食べること

⚫︎趣味はトイレマークのコレクション

 ★いい写真あったら送ってください♪

 

 



やっこ公式Threadsはこちらから!( ´∀` )

なにげに更新頻度がいちばん高いですw

本音ガンガン垂れ流し系呟いてます。

フォローよろしくお願いします♪

 

 

 

 

土曜日担当してます♪

ナリ心理学公式ブログ・虹🌈