⭐︎2023年10月に不貞発覚

⭐︎家族構成

被告人(夫)アラフォー

私アラフォー

子供2人(小学生と保育園)


※夫と呼ぶに値しないので、このブログ内では被告人と呼ぶこととするW

(特に裁判はしていません)



A子のこと。
えーと、これまでの登場人物を再掲指差し


⭐︎これまでに登場した女


A子:既婚・A子から別れを告げられ終了

B子:既婚・セフレではなさそう

C子:既婚の年上。新彼登場で終了

D子:未婚・不貞直前にキャンセル

E子:既婚・バリキャリ

F子:既婚・インテリ系

G子:既婚・尻軽系


このA子は、昨年◯月に突然向こうから
関係終了を切り出したので、LINEを見る
限りは不貞行為は9月が最後のようだった。

...のだが、昨年末に連絡が復活
したのを把握していた。

A子は、別れる時に離婚を目指すと
言っていたのだが、その通りに離婚
が成立し、なんと新しい彼氏もできた
ということあんぐり

展開が早すぎてびっくりだが、
わざわざ第二の人生を謳歌し始めた
のだからセフレの座に返り咲くことは
ないだろうと、私としてはあまり興味
がなかった。


ただ、最近やけに頻繁にやりとりを
している。
会うわけでもないのに、終わった関係の
2人がここまで連日やりとりするかな...

ちょっと気になる...

気になっていたのでちょいちょい
スマホで2人のトークを見ようと
するのだが、決まって被告人が未読
の状態が続いており、なかなかトーク
を開けない。

この日も同じ状態。

またかよ、と思いつつ、なんというか
ここで急に、見たいという抑えきれない
欲求が膨らんでくる.,.

私よ、耐えろ...

つづく