⭐︎2023年10月に不貞発覚

⭐︎家族構成

被告人(夫)アラフォー

私アラフォー

子供2人(小学生と保育園)


※夫と呼ぶに値しないので、このブログ内では被告人と呼ぶこととするW

(特に裁判はしていません)



この日は、夜中にA子とのカカオトークを、最初から遡ってビデオに撮りコーヒーをすすりながら

ゆっくり読んだ。


A子とのやりとりを発見したのはLINEからだった。



それによると、

もともとはカカオトークでやりとり

していたのが何らか使えなくなり

LINEに移行していた。


カカオトークのやりとりは

2022年初頭から始まっている。

もはやお決まりの、被告人の書き出し。

「ハピメの〇〇こと、△△です!」


初顔合わせのお茶をして以降は、

エロトークでお互いの好みの性癖の

確認をしあっていたオエー


ちなみに、A子は既に

フェードアウトしてしまって

いるので、現在進行形ではない。

そのため、A子への興味関心の

度合いは低いのだが、被告人が

いつからどんな行動をとっていたか

知りたい思いがある。


不貞行為の日を記録してみる。

2022年の◯月に初顔合わせでカフェ

3月中にホテル2回

4月にホテル1回

5月にホテル1回

7月にホテル2回

8月にホテル1回

9月にホテル1回

10月にホテル1回

12月にホテル1回


そのあと、なんらかの理由で

カカオトークからLINEに移行。


2023年の

3月にホテル1回

5月にホテル1回

6月にホテル1回

8月にホテル1回

9月にホテル1回


からの、A子から「もう会えません」

メッセージで終了。


一通り見た中で衝撃だったのが、

朝9:30からホテル直行の

ケースが結構あったこと


いや、午後休暇をとっての

13時とか14時からホテル直行は

前にも発見していて、これだって

どうかしてるぜと思っていた。


しかしさらに上をいって、

9:30ですか...不安


朝、子供を保育園に送り届け

てから、30分くらいカフェで

一服して9:30に待ち合わせと

思われる。


気持ち悪い性欲おばけ、

やりまくり王、

セックスマシーン...

どんな言葉で揶揄していいか

被告人を貶める言葉がこれ以上

なかなか思いつかない。

もはや語彙力が枯渇してきたぜ。


朝からそんなに性欲

わくんですね。


ある意味究極の朝活...


リビングに堂々と鎮座なさってる、

マカのおかげか。


これを最初に見た時、

ぐっすり眠れるとか

寝起きがいいとか、

そういう効果を求めてるのかな?

体疲れてるのかな?と思っていた。

なんてピュアで愚鈍な私泣き笑い

腰を振るために必要だったとはね。