⭐︎2023年10月に不貞発覚

⭐︎家族構成

被告人(夫)アラフォー

私アラフォー

子供2人(小学生と保育園)


※夫と呼ぶに値しないので、このブログ内では被告人と呼ぶこととするW

(特に裁判はしていません)



すみません、女の名前を

アルファベット準に並べて

いくことにしたので、

前回と変わっています。


LINEのトーク履歴を一括転送して、

A子という女とのやりとりを

前半分くらい読んだ。


LINEの始まりは2023年◯月から。

ただ、ここからやりとりが

始まったのではなく、

もともとカカオトークで

長らくやりとりしていたところ

何らか不具合があり、

使えなくなってしまったので

LINEに移行したもよう。


A子についてわかったこと。

・被告人より10歳くらい

 なので30歳くらい。

・既婚。

・住んでいる場所は、うちとは電車で

 1時間くらいの距離。

・旦那がモラハラ気味。



だいたい月1ペースで会ってる。

毎回同じ駅前で待ち合わせして、その周辺

のホテルにローテーションで行ってる。


LINEでは

「お互い家庭を壊さぬよう一線を超えない

範囲で仲良くしようね」としつつも、

甘い言葉を伝えあったり。

エロい話もする一方で

英語の勉強の話などして、

「お互い高め合える関係ですばらしいよね」

言い合ってる。


いかにも

「精神的につながってます」感

出してる。

これは、不倫かな?


んー、こういう雰囲気出されると、

被告人のことをもう既に何とも

思ってなくても、

モヤモヤしますね。

何に対してかわからないけど

妬けますねー。

たぶん、被告人に妬いてる

のではなく、甘酸っぱい

恋愛めいた体験をしてることに

妬いてるのかな。


何自分だけ楽しんでるだよって。

こちとら髪振り乱して日々頑張ってんの

にって。


...なんだけど。

文面は甘酸っぱいんだけど。

やってることが完全にセフレ。


月1で会って、ご飯も食べずにホテルに直行

して、3時間くらいで駅でバイバイ。


「短い時間だけど、お互いに家庭で

足りないものを埋められたらいいよね」と

被告人はほざいていて、

あたかも男も女もウィンウィン

みたいな雰囲気出してるけど、

都合のいい短い時間だけ

ぱっと会って、次は1ヶ月後。


これって、

女が消費されてる。

搾取されてる。

... そんな印象を持ったが

これは女としての被害妄想

すぎる見方だろうか。


消費されてると感じてしまったせいか、

なぜだか不思議だが女への嫌悪感は

そこまでわかなかった。

私の感情は世間一般とどこかかけ離れてる

のかな。


私の嫌悪は、

ただひたすら被告人に向けたものが

積もっていっているようだ。