⭐︎2023年10月に不貞発覚

⭐︎家族構成

被告人(夫)アラフォー

私アラフォー

子供2人(小学生と保育園)


※夫と呼ぶに値しないので、このブログ内では被告人と呼ぶこととするW

(特に裁判はしていません)


被告人とG子の不貞を翌日に控えて、

あらかじめ探偵事務所B社とグループLINE

でやりとり。


G子の記事



今回、グループLINEは7人になって

おり、皆さんが私からの情報を待って

いる状況となる。少なくとも6人の

が私案件に何らか関与してくれている

ということなんだろう、心強い。

既読6という文字に、なんだかとても

励まされる。


年末には、D子の直前の不貞キャンセルに

より、探偵費用22万をふいにするという

痛すぎる出来事があったので、こちらは

直前まで全く油断できない不安


夜22時半。子供と早々に寝てしまった

私はほんとうに、ほんっとーに

眠かったのだが気合いで起き上がり、

誰もいないリビングで被告人の

スマホをチェック。


うん、大丈夫だニコニコ

改めて、「明日はよろしくね」

というやりとりをしている。


ただ、ここでやり取りを見て、

ちょっと面白かったこと。


被告人

「G子ちゃんは他にもセフレ的な

パートナーさんいたりするー?」


そんな無粋なこと聞いてどーする。

尻軽系サイトで出会ってるんだから、

聞かなくてもわかるだろうよ。


G子

「いるよー。嫌だったらごめんねー爆笑


被告人

「G子ちゃんが楽しめてるんだったら

それが一番!!嫌じゃないよん」


G子

「◯人いるんだけど、私の時間にも

限りがあるから、いずれは1人にする

と思う。」


被告人

「そんな中で俺も加えてくれてありがと

ね!明日は感謝の気持ちをこめてご奉仕

するねー!」


まじか。

G子、◯人もセフレいるのかいあんぐり

G子も被告人なみにヤバい貞操観念

の持ち主のようだ。

◯人の不貞と比べられてそのうち

被告人は切られたりしてひらめき


それにしても、いずれは1人に絞る

なんてわざわざ今言わなくてもいい

のに、これを言えちゃうG子の度胸、

メンタルの強さ?自信?がうかがい

しれる。

なーんて、面白おかしく見てたけど。


改めて、

性病大丈夫ですか真顔


ちょっと前、私は主にヘアドライ用に

新しくタオルを買っていた。結局体も

これで拭いている。

私専用感を出すために、まったくの

キャラ外だけどピンクのふわふわタオル


「髪の毛はやく乾くから

このタイプの買ったんだ〜」と、

被告人に見せオレのだぞ

牽制していた。


なのに。なのに、無意識なのか

しらないが、最近これを体拭きに

使っている感があるのだ無気力


気持ち悪いし、バイ菌が怖い...

引き続き、お風呂は被告人より先に

入るのを徹底しよう。


被告人以外に◯人もセフレがいる

ことにちょっとウケてしまったの

だが、よくよく考えるとちょっと

怖い話だな。