⭐︎2023年10月に不貞発覚

⭐︎家族構成

被告人(夫)アラフォー

私アラフォー

子供2人(小学生と保育園)


※夫と呼ぶに値しないので、このブログ内では被告人と呼ぶこととするW

(特に裁判はしていません)



G子との初顔合わせの日。

夜◯時に〇〇駅となっていた。


もう女が多くすぎて、

私も自分の過去記事で

どんな女かを思い出す始末泣き笑い

G子とは日程調整がスムーズに

いったからなのか、カカオトークでの

やりとりがそこまで多くない。


なので、どんな女かほぼわからず...



事前のやりとりで、

好きな食べ物について被告人が

聞いていたので、軽くご飯くらいだろう。


今までだいたい初顔合わせは

カフェでお茶するパターンだ。

被告人のメッセージでも、

「まずはお会いして、どんな方なのか

お話してみないとその次があるのかは

わからない。

みたいな言葉があったから。


それにしてもなんか上から目線で

鼻につくな、おい。

お前も品定めされる側なんだよボケ。



しかし、なんということでしょう。

21時半をすぎても一向に

被告人が帰ってこない。


んー、これはもしや...ひらめき?と

思いつつ子供達と布団に入る。


結局、被告人が帰宅したのは

0:20だった。


こいつ、やったな。



その後すぐスマホを見れる隙が

なかなか生まれず、一瞬だけ見た

カカオトークのトーク一覧。


トーク画面を開かずとも、

G子のメッセージの

最初の書き出しだけで、

状況がよーくわかった。

「こちらこそありがとう。

楽しかったし

気持ち良かったよ♡」


なるほど、初日からホテルに

行くパターンもあるのね。


やられた。完全に油断してた。

お茶だけかと思って探偵さんに

依頼してないじゃないのよ。


憤りがとまらない。


被告人がやっているクソな行為

自体ではなく、

前もってホテル行くやりとりを

してくれなかったことに...真顔