⭐︎2023年10月に不貞発覚

⭐︎家族構成

被告人(夫)アラフォー

私アラフォー

子供2人(小学生と保育園)


※夫と呼ぶに値しないので、このブログ内では被告人と呼ぶこととするW

(特に裁判はしていません)



この日は被告人の残業デー。
しかし、特に不貞行為の
約束のやりとりは無い。
こういう日は何やってるのだろう。
もはや仕事なんてしてないと
思ってしまう私。キメてる

ちょっといじわるな気持ちになり、
朝から今日の帰宅時間を
聞いてやった。
21時までに帰ってくるとのこと。
漫喫でハピメでもやってんのかな。

...と思ったら、
予告通り20:50頃に帰宅した。

その後、皆が寝静まった後に
むくりと起き上がり、
新規のカカオトークの
やりとりを動画で撮った。

前の日からやりとりを開始した女、
G子が初登場していたあんぐり

F子登場で、その増殖ペースの速さ
にとまどっていたばかりなのに。
セフレは細胞分裂なのかな。笑

G子への被告人のメッセージで、
「いま、残業してまーす♪」と送っていた。

残業、本当だったんだあんぐり