⭐︎2023年10月に不貞発覚

⭐︎家族構成

被告人(夫)アラフォー

私アラフォー

子供2人(小学生と保育園)


※夫と呼ぶに値しないので、このブログ内では被告人と呼ぶこととするW

(特に裁判はしていません)



つづき。

いきなりエロ発言をぶっこむので、

朝から不快な方はここでUターン

された方がよいかもです...指差し












被告人

「最近オナ◯ーした?」


G子

「オナ◯ーしてるよー笑」


被告人

「今度、俺の前でオナ◯ーしてるところ

見せてくれる?」


オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー

これに引かずに会話しているG子も

相当ツワモノだ。


被告人、これだけではすまず

どんどんエスカレート。

「おしりって興味ある?

「複数人数(3Pとか)はやったことある?」



...無の境地で探偵事務所Bに即LINE。


「お世話になっております。

今スマホを見たら、12月に初顔合わせ

でそのままホテルに行ったG子と、

1/◯の昼間に不貞の約束をしていました。

調査をお願いいたします。」



被告人よ、すべてをさらけ出して

くれてありがとう。

おまえのおかげで、

もはや愛情のひとかけらも残らない、

離婚になんの躊躇もない境地にまで

私を高めてくれている。



日々、冷静さが研ぎ澄まされて

いく気がする。