ステイ月間 映画を観よう笑 ラキセのテイマー笑 | Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

WESTくん達に出会い、生活は活きいきと、人生はドキドキの連続になりました。元気に応援させてもらってこっちも元気になる、WIN WIN WEST!


夏のイベントに向けて
6月はなるべくステイしようと
家で寝転ぶ日々

アマプラで
ごめんね、青春を視聴
観始めたら面白くて面白くて
朝夕、時間があれば
観ていたわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

今をときめく演者さんたち✨️✨️
しげちゃんも好き放題いじられ役で笑
やっぱりクドカンのドラマは
面白い🤣🤣🤣

そんな中
のんちゃんの舞台が決まったと
✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨



グレーの瞳にアイライン入っちゃって
ビジュが( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
死神とか…色々ヤバいすね🫶🏻💗 ̖́-‬

映画、ジョーブラックをよろしく
予習できまっせ👍
との事で
ステイ月間故、早速観た

ちょっと思ってた展開と違っていたけど
ブラピは反則😍だし
レクター博士(アンソニー・ホプキンス)は
いいパパだしで
良き映画だった(しかし3時間笑)

気分はムービーだったから
その流れで何を観ようかザッピング
目に留まったのは
ローマの休日

名前を名乗るシーン

ちょっとびっくりしたのが
グレゴリーペック演じる新聞記者の名前
ジョーブラッドリー!

ジョーブラックをよろしく、からの
ジョーブラッドリー?!と
引きが強い偶然?!
なんかやけに嬉しいというね笑

3時間(せめて作品名を…)の後だと
ローマの休日が短く感じられて笑

その後(まだ観るか)
アニメ、スラムダンク🏀の
陵南との練習試合の辺りをチョロっと笑

これはこれで中々有意義な

休日であった笑笑



 

💛💛💛💛💛💛💛💛



この間

どーしてもテイマーが観たくて

ラキセを引っ張り出した


この世界観が好きでたまらない💛


淳太くんがミステリアスで

色気があってちょっと悪のスパイスも

あったりして最高に素敵😭😍😭

メンバーが

カッコよく見える様に、と

演出してくれた

飛び出すパフォーマンスも

カッコいいの向こう側😇😭😇😭


狩っちゃうぞ、ガオ〜ฅ(•∀•ฅ)ガオ-♡

そんな淳太くんも好きだし

いじられ放題な最年長も好き


淳太くん💛

大好きです☺️



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたm(_ _)m😭