ある朝のしげちゃん | Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

Orange rainbow 決めた!照史くんとWESTくんたちについていく!

WESTくん達に出会い、生活は活きいきと、人生はドキドキの連続になりました。元気に応援させてもらってこっちも元気になる、WIN WIN WEST!



体力作りを兼ねて
歩く事が多い


ある朝の風景

可愛い大家族を発見💡



私に見つかっては大変と

しばらく隠れていた家族


安全確認出来たと思ったのか一列で

再度出発


ラストに猛ダッシュの一羽🪶🤣🤣



もうラストの子が

しげちゃんにしか見えなくてꉂꉂ(´>Д<`)



茂みの中で息を潜めて

年嵩のパパラッチ(私)をやり過ごそうと

🦆皆で様子を窺っている最中


お気に入りの子に

ちょっかい出したり変顔したり

エスカレートして

クネクネ(~・ω・)~踊ってたりしてる笑笑

(しげちゃん想定)

あー楽し(◍¯∀¯◍)ꉂꉂƱʊʊʊ

なんてやって顔上げたら

誰もいない笑笑


気付いたら皆行っちゃってたよ、的な🤣



日本中の急坂を

ママチャリで登りきる脚力を思わせる

爆泳っぷり💪( ¨̮ 💪)


もううちのセンターにしか

見えましぇん‎\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-


そんなほっこりした朝だった☺️☺️


あ〰️平和はいーよなぁ〰️( °´^` )



平和な日々🕊よ〰️

(シェーン)カンバック ╭(๑¯⌓¯๑)╮




せっせと花壇に新しい🌸を植え

お花畑🌷🌹🌻🌼の中を

春夏秋冬

走り回るも一つの選択笑笑



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたm(_ _)m